読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BIGLOBE(ビッグローブ)WiMAX・格安SIMキャンペーン情報

WiMAX2+・格安スマホ・SIMビッグローブBIGLOBEの料金・速度・サービスの評判口コミ情報を更新中。お得なキャンペーン情報も紹介!

BIGLOBE Wimax2+申し込みで24000円キャッシュバックキャンペーン

Wimax2+キャンペーン

格安SIMで、スマホを使おうと思われている方で、ネットのみの利用やテザリングでPCにも接続したい方は、Wimax2+も申し込みの比較検討になると思います。

格安SIMと比較してのメリット・デメリットですが、まずメリットとして、速度が速いことや容量をそれほど気にすることがないことが挙げられます。

格安SIMの場合、利用状況や場所、時間により速度が出ないことがあります。

容量もWimaxですと、3日間での通信制限がありますが、規制が緩く制限後も動画が視聴できる速度は維持できるようです。

デメリットは、電波が届かないところが少ない格安SIMに対して、Wimaxは山間部、地下街、建物の奥など不通になるエリアが結構あるため、申し込み前に自宅やよく訪れる場所の状況を調べておく必要があるでしょう。

Wimaxの申し込みならBIGLOBEがおすすめです!

下のキャンペーン専用リンクから申し込まれますと、今だけ24000円のキャッシュバックが受けられるキャンペーンを実施中です。

9月いっぱいの増額キャッシュバックのようですので、申し込みはお早めがおすすめ!

キャンペーン詳細・申し込みはこちら⇒BIGLOBE WiMAX 2+