読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BIGLOBE(ビッグローブ)WiMAX・格安SIMキャンペーン情報

WiMAX2+・格安スマホ・SIMビッグローブBIGLOBEの料金・速度・サービスの評判口コミ情報を更新中。お得なキャンペーン情報も紹介!

BIGLOBE Wimax2+今だけ26000円キャッシュバックキャンペーン中!

格安SIMで、スマホを使おうと思われている方で、ネットのみの利用やテザリングでPCにも接続したい方は、Wimax2+も申し込みの比較検討になると思います。

格安SIMと比較してのメリット・デメリットですが、

まずメリットとして、通信速度が速いこと。

理論上の最大速度はほぼ変わりませんが、Wimaxの方が実質かなり速い速度が出やすいです。

また、容量を気にせずネットが使えること。

ギガ放題プランですと容量無制限です。ただし、3日3GB以上の利用で通信規制にかかる場合があります。その場合でも動画が視聴できるレベルの通信制限で、格安SIMに比べ緩い規制です。

SIMカードスロットが必要ないこと。

Wimaxの場合は、SIMカードスロットが必要ありませんので、多くの機種でスロットのないタブレット端末での利用に適しています。

一方、デメリットとして、通信エリアに制限があること。

地方や山間部、地下街、屋内の一部などでは、繋がらない、著しく速度が遅いエリアが多いですので、申し込み前によく利用する場所がサービスエリアか確認しておきましょう。サービスエリア内でも電波が届きにくい屋内の奥まった場所(窓から遠い場所など)は速度が出にくいですので、注意が必要です。

基本料自体は多少割高です。

原則使い放題プランがあるものの、基本料自体は格安SIMより高めです。

PCへとテザリング利用をしない方ですと少ない容量でも十分な方が多いですので格安SIMの方がお得です。

Wimaxの申し込みならBIGLOBEがおすすめです!

外では、タブレット。家では、PCと。

動画もガンガン視聴したい方などは、Wimax2+がおすすめです。

さらに、Wimax2+の中でもBIGLOBEがおすすめ!

初月無料

端末無料

開始翌月から2か月最大1185円割引

セキュリティセット・プレミアム2か月無料

料金プラン毎月変更可能

下のキャンペーン専用リンクから申し込まれますと、今だけ26000円のキャッシュバックが受けられるキャンペーンを実施中です。

10月いっぱい11月延長決定!の増額キャッシュバックのようですので、申し込みはお早めがおすすめ!

キャンペーン詳細・申し込みはこちら⇒BIGLOBE WiMAX 2+ キャンペーン