BIGLOBE(ビッグローブ)WiMAX・BIGLOBEモバイルキャンペーン情報まとめ

WiMAX2+・格安スマホ・SIMビッグローブBIGLOBEの料金・速度・サービスの評判口コミ情報を更新中。お得なキャンペーン情報も紹介!

クレカがなくてもデビットカードで申し込める格安SIMならこの3社

以前の記事でも紹介したクレジットカードが無くても申し込みができる格安SIM BIGLOBE SIM。

クレジットカード以外にも口座振替で料金支払いが可能です。

ただ、BIGLOBE SIMの場合、データSIMのみ申し込み可、通話SIMの場合はクレジットカードが必要です。

ただし、データSIMで新規契約をし、支払い方法は口座振替のまま通話SIMに変更することは可能です。変更手数料として3000円が必要になります。

また、デビットカードは利用不可ですのでご注意ください。

申し込みはこちら⇒BIGLOBE SIM

 

この記事の目次

 

通話SIMでもクレジットカード無しで申し込みできる格安SIM3社

クレジットカードが無くても大丈夫。

BIGLOBE SIMの通話SIMはクレジットカードが必要ですが、クレジットカードが無くても通話SIMの申し込みが可能な会社ももちろんあります。

デビットカードで料金支払いができる格安SIMは次の3社です。

 

楽天モバイル

楽天モバイルは、楽天銀行デビットカードやスルガ銀行デビットカードがあれば申し込みができます。

ただし、BIGLOBE SIMで可能な口座振替支払いは不可です。楽天モバイルでも口座振替が可能になりました!通話SIMでも契約可能です。

また、この楽天モバイルは、楽天会員なら簡単に申し込みができて便利です。

支払い料金に楽天スーパーポイントも貯まりますし、楽天市場でのお買い物にポイント優遇などのメリットもあります。

申し込み後最短2営業日後にSIMカードも届き、格安SIMの中でも早いです。すぐにSIMカードを使いたい方にもおすすめ!

申し込みはこちら ⇒楽天モバイル

 

mineo

mineo(マイネオ)は、楽天銀行デビットカードなどで申し込みができます。

ほかに、ジャパンネット、スルガ銀行など多くのデビットカードが利用できる状況です。

ただし、楽天モバイル同様、BIGLOBE SIMで可能な口座振替支払いは不可です。

mineo独自のサービスが多く、ユーザーフレンドリーな格安SIMの代表と言ってもよいです。

申し込み後、5営業日前後でSIMカードが届くことが多いようです。

申し込みはこちら ⇒mineo

 

DTI SIM

DTI SIMは、三菱東京UFJ-VISAデビットカードなどで申し込みができます。

ほかに、スルガ銀行やジャパンネット銀行などのVISAブランドの多くのデビットで申し込みが可能です。

ただし、JCBデビットでは現在のところ申し込みができないようです。

VISAブランドのデビットカードを用意しておきましょう。

申し込みはこちら⇒DTI SIM

 

2017年8月時点の情報になります。

今後規約の変更により、申し込みが不可になる可能性もあります。

公式サイトの申し込み入力画面から実際にカード情報を入力してみて、申し込みが完了するか確かめてみてください。