BIGLOBE(ビッグローブ)WiMAX・BIGLOBEモバイルキャンペーン情報まとめ

WiMAX2+・格安スマホ・SIMビッグローブBIGLOBEの料金・速度・サービスの評判口コミ情報を更新中。お得なキャンペーン情報も紹介!

BIGLOBE SIMはデビットカードで申し込みできる?

クレジットカードをお持ちでない、カードの審査が通らない方がクレジットカード代わりに使えることで好評なデビットカードですが、多くのMVNO(格安SIM)では、現在利用することができません。

BIGLOBE SIMも残念ながらデビットカードでの申し込みは不可です。

ただ、データSIMでの申し込みでしたら口座振替での申し込みは可能になっています。

クレジットカードは持ってないけど、BIGLOBE SIMに申し込みたい方は、口座振替で申し込んでみてください(通話SIMの申し込みは不可になっています)

 

この記事の目次

 

デビットカードで契約できる格安SIMおすすめはこの3社!

口座振替ではなく、デビットカードで料金を支払いたい場合は、現在のところ申し込めるMVNOは少ないですが、存在しています。

デビットカードの中でも一部の銀行が発行するカードやカードブランドVISA、JCBにより申し込めない場合がありますが、申し込み画面でカード番号を入力してみてエラーが出なければ大丈夫です。

 

OCNモバイルONE

ジャパンネット、スルガ、楽天銀行VISAデビットなどで申し込み可能な状況。

公式サイト⇒OCNモバイルONE

 

楽天モバイル

楽天銀行VISA、楽天銀行JCB、スルガ銀行VISAデビットのみ申し込み可能な状況。

公式サイト⇒楽天モバイル

 

mineo(マイネオ)

ジャパンネット銀行、スルガ銀行、楽天銀行VISA、楽天銀行JCBデビットなどで申し込み可能な状況。

公式サイト⇒mineo

 

2017年10月時点の情報になります。

上記の格安SIMについても、今後デビットカードが使えなくなる場合もあります。

また、デビットで申し込み完了した場合でも、審査により契約ができない場合もあります。