BIGLOBE(ビッグローブ)WiMAX・BIGLOBEモバイルキャンペーン情報まとめ

WiMAX2+・格安スマホ・SIMビッグローブBIGLOBEの料金・速度・サービスの評判口コミ情報を更新中。お得なキャンペーン情報も紹介!

BIGLOBE WiMAXはデビットカードで申し込み可能?

格安SIMと同様にWiMAXについても、原則クレジットカードでの料金支払いになっています。

クレカを発行できない方やお持ちでない方でも、WiMAXの契約をしたい方は一部のWiMAXならデビットカードや口座振替で申し込みが可能です。

BIGLOBE WiMAXはデビットカードで申し込み可能?

残念ながらBIGLOBE WiMAXは、デビットカードでは申し込みができません。

しかし、口座振替で申し込みが可能ですので、クレカをお持ちでない方で口座振替で料金支払いがしたい方にはおすすめのWiMAXです。

詳細・申し込みはこちら⇒BIGLOBE WiMAX 2+

 

デビットカードで申し込み可能なWiMAXおすすめはどこ?

BIGLOBE WiMAXがデビットでの申し込みがダメなら、どのWiMAXなら申し込みできるのかですが、この記事執筆時点でほとんどのWiMAXサービスでは契約不可なのが現状ですが、DTI WiMAX2+なら大丈夫!

多くのデビットカードで契約ができるのはほぼDTI WiMAX2+のみです!

中にはJCBデビットで契約できない場合がありますが、VISAデビットなら多くのカードが使えます。

今なら高額キャッシュバックキャンペーンも行っており、お得に利用することもできますのでおすすめです。

ただし、今後デビットカードでの契約ができなくなる可能性もありますので、申し込める今のうちにDTI WiMAX2+で申し込んでおきましょう。

 

DTI WiMAX 2+ ギガ放題プラン

 

デビットカードや口座振替で申し込みができる情報はこちらが詳しいです。

デビットカードで申し込めるWiMAX2+【クレカ不要】